2009年10月15日

ディズニーアンバサダーホテル

今回の宿泊はディズニーホテルにした。

アンバサダー、ミラコスタ、ディニーランドホテルの3つがある。
そのうち、一番最初に出来たアンバサダーホテルに泊まった。

いきなり思いつきで考えたので、ミラコスタやディズニーランドホテルは
高い上に予約がとれないのだ。

アンバサダーホテルは何とか予約が取れた。

オフィシャルサイト:アンバサダーホテル

初日のチェックインは夕方に行った。
館内はとてもキレイで、いたるところにキャラクターが隠れている。

それを探すのも一つの楽しみだ。

チェックインを済ますと、ベルボーイのお兄さんが部屋まで案内してくれた。
部屋の案内や、隠れミッキーの探し方などを丁寧に教えてくれて、
最後に子供たちに記念のシールをくれた。

また、部屋はカードキーなのだが、宿泊者全員に個別に名前入りで
カードキーが発行できて、さらに持ち帰れるという。

部屋の中も隠れミッキーがたくさんいて、それを探すのも一つの楽しみであった。
ゆっちゃんは一生懸命探していた。

館内のミッキー探しをして、全て答えが合うとはがきとシールがもらえるというのも
やっていて、ゆっちゃんと一緒に全部探してもらった。

カーペットにも。。。
アンバサダーホテル1

アメニティーはお持ち帰り可。
他に子供用のコップ、スリッパなども持ち帰りできる。
アンバサダーホテル2


お風呂はバスジェルがあったので、泡風呂にしてあげたら子供たちは
すごく喜んで大はしゃぎであった。

こんなもんでそんなに喜べるなんて無邪気でいいなぁと思った。


ハロウィンの風船で遊んで大はしゃぎでした。
アンバサダーホテル3

でも最後は、疲れてバタンキューでした。
アンバサダーホテル4


庶民にとって決して安くはないけれど、働いている一人ひとりが
嫌な顔を見せることなく笑顔で丁寧に対応してくれる。
そして雰囲気を絶対に壊さない。

心から楽しむことができました。
そして「また行きたい」、と心底思いました。


続く。。。

↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by ひーちゃんパパ at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 2歳5ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130318098

この記事へのトラックバック

役立つブログまとめ(国内旅行): ディズニーアンバサダーホテル〔千葉県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「ディズニーアンバサダーホテル〔千葉県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、..
Weblog: 役立つブログまとめ(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-12-23 17:10
×

