2011年10月10日

B'z LIVE-GYM "C'mon" チケット確保

ひさびさのB'zネタ。


現在B'zのライブツアーが行われております。

今年は年末の東京ドーム12/24のチケットがファンクラブ優先枠で確保できた。
今回からドーム公演はS席なら4枚まで申し込むことができた。

なのでゆっちゃんも含めて3枚申し込んでみた。
そしたら見事に当たったので、晴れてゆっちゃんもライブデビューを飾ることとなった。

車で新しいアルバム C'monを聞いているが、ゆっちゃんはほとんど歌詞が頭に入っている。
大人と違って歌詞カード見たりしてないんだけどね。




あと、学生時代のB'z狂の後輩がさいたまスーパーアリーナのチケットが取れたけど、
仕事で行けなくなったそうで、譲ってもらった。
こっちは会社の先輩と行くのだ。


徐々にテンション上げて行こうっと。




↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
タグ:B'z ライブ
posted by ひーちゃんパパ at 21:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

今回はゆっちゃんも一緒に行くのですね♪
子供とライブへ行くのが夢なんでうらやましいです!

S席て前の方なんですよね?
職場の先輩はS席なんてとれないーって言っておりました・・・。

ちなみに・・・私9月のミスチルスタジアムライブでは初めて1番前で観れて倒れそうになりました!

ライブのレポ記事楽しみにしておりまする。
Posted by みっき〜 at 2011年10月16日 21:21
みっき〜さん>

ゆっちゃんライブデビューです。
しかし、自分が仕事で行けるか微妙。。。

S席の上にさらにSS席ってあるんで、ドームだと微妙な席の可能性ありです。
その日まで分らないんですけどね。
ドーム公演ならファンクラブ優先枠だと結構とれますよ。
(年会費三千円)

アリーナ公演は席数が少ないので結構熾烈です。

確かに最前列なんて行ったら失神するかも(笑)
うちは前回5列目で、それでさえヤバかったです。

今からドキドキしてます。
Posted by ひーちゃんパパ at 2011年10月17日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229816052

この記事へのトラックバック
×

