2012年04月22日

鯉のぼり

すっかり更新をサボってしまった。。。。

今日はひーちゃんは、大学の発達臨床センターで集団指導だった。
もうすでに数回来ているので、場所見知りはそんなにないように感じる。

ゆっちゃんのピアノ教室があったので、すぐにそのまま嫁さんの実家に行った。
また大学に戻るとどこで指導しているか分からなくてウロウロ。

やっと見つけて部屋に入ると、真っ暗な狭い部屋でモニターを見つめるお母さん方がいて、
その中に嫁さんがいた。

ちょっと異様な雰囲気だったので自分だけすぐに退散して車で待つことにした。

しばらく待っていると、終わったひーちゃんと嫁さんが戻ってきた。
ひーちゃんはルンルンで帰ってきた。
聞くと、音楽療法をやったらしく楽器を使ってリズムをとって遊んだらしい。

これから個別指導、集団指導でバランスよく発達を促していくとのことで
ちょっと期待している。


終わってから自然公園に行って、毎年見ている鯉のぼりを見に行った。
たくさんの鯉のぼりが元気に泳いでおりました。

願いは一つ。
子供たちが元気に成長してくれますように。

DSC_0908.JPG

↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
タグ:鯉のぼり
posted by ひーちゃんパパ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265996545

この記事へのトラックバック
×

