2012年05月04日

ゴールデンウィーク

このゴールデンウィークは9連休とれたので、ゆったり過ごせることとなった。

本当は南相馬の両親のところに一人で行くつもりだった。
しかし両親がこちらに来てくれることになったので、ゆっちゃんとひーちゃんは
おじいちゃん、おばあちゃんに会えることとなった。

おじいちゃんとおばあちゃんが来たけど、ゆっちゃんは小学校、ひーちゃんは保育園だった。
帰ってるきたとたんゆっちゃんはスイミングに行くためバタバタだった。

終わって帰ってくると二人共すごくうれしそうだった。

昨日からは姉の家に行って、いとこのお兄ちゃんたちと楽しく遊びました。
ほんとに楽しそうでよかった。

毎度おじいちゃん、おばあちゃんと会うと、買い物に行っておもちゃを
買ってもらうのが恒例になっている。

今日も朝からヨーカドーに行ってみんなでおもちゃを買ってもらった。
家に帰ると子供たちは無言で遊びだす。

ちゃんともうちょい感謝の気持ちを口に出して言おうね。。。

今回は特におじいちゃんにたくさん抱っこしてもらいました。
DSC_0969.jpg

ひーちゃんが今朝からゲーゲー吐いていて、また胃腸炎になったくさい。
食べ物、飲み物を口に入れるとしばらくしてゲーーーーと吐いてしまいます。

誕生日を前に胃腸炎。
早く治るといいけど。。。

↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by ひーちゃんパパ at 18:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268462324

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。