2012年06月10日

トランポリン

今日はうちから小一時間の花がたくさん咲いているテーマパークに行ってきた。
東京ドイツ村というところ。

園内は広いので自家用車で移動する。
こども向けの遊具もあるし、花もあるし、うまいドイツビール、ウィンナーもある。

中に入るとすぐに金魚草が満開だった。
ここにある鐘を5回鳴らすと願いが叶うらしい。
ゆっちゃんとひーちゃんは二人で一緒に鳴らしていた。
DSC04280.JPG

今日は結構暑かったけど、ふたりとも元気に遊んだ。
トランポリンではゆっちゃんの真似をして、ひーちゃんは一生懸命飛んだ。

うまくいかないと思うと、チラチラとゆっちゃんがどうやって飛んでいるか
確認しながら飛んでいる。
そういうところも一つ成長したかと思う。

DSC04242.JPG

あとは家族4人でスワンボートに乗ったり、小さな動物園でうさぎに餌をやったり、
ヤギと遊んだりした。
今は子ヤギがたくさんいて、ひーちゃんもたくさん触った。

帰りは二人共車の中でバタンキューでした。



おみやげにビールとウィンナーを買ってきた。
楽しみー。


↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ラベル:未熟児 育児
posted by ひーちゃんパパ at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

