2012年07月29日

魚類好き?

仕事上の異動もあって、なかなか気持ちの方が落ち着かなくてブログの更新も滞っている。
まぁ、今後もこんな感じでいくと思う。

ここのところ近所も夏祭りのシーズンに突入して、子供たちはすごく楽しそう。
毎年お祭りの季節になると嫁さんが連れて回っている。

金曜日もちょっと離れたところもお祭りに嫁さんとゆっちゃん、ひーちゃんが
出かけていて、会社帰りに合流した。

そしたら嫁さんが金魚を持っていて、金魚すくいをしたと言った。
もちろんひーちゃんがすくえるはずもないのだが、残念賞として二匹もらったとのこと。

ということで我が家ではめずらしく生き物を飼うことになった。
そしてひーちゃんは金魚鉢の前にへばりついている。

金魚のための道具類を揃えるためにホームセンターのペット用品のところに行くと
ひーちゃんは魚類の水槽の前にへばりついた。

以前もこんなことがあって、帰ろうと言っても全然言うことを聞いてくれなかった。
元々魚を見るのが好きだったのかもしれない。

ずーーっと手を引っ張られて見て回ったが、終始楽しそうに興味津々と言った感じだった。

それでも他のものでつって何とか店を出ることができた。
水族館とかはそう反応しなかったんだけどな。
理由を知りたい。

DSC_1223.JPG



↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
タグ:未熟児 育児
posted by ひーちゃんパパ at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283777156

この記事へのトラックバック
×

