2012年08月19日

楽しい夏休み

昨日まで旅行に行ってきた。

温泉のあるホテルでうちの両親と姉の旦那さんと甥っ子たちと落ち合った。
姉は仕事があってお留守番となってしまった。

子供たちはいとこ同士すごく仲がよくて、いつもゴールデンウィーク、
盆と正月に会えることをすごく楽しみにしている。

今回も落ち合ってすぐに、さっきまで遊んでいたかのように遊びだした。

ホテルはアスレチックや温水プールなどレジャー施設も一体となったでかいホテルだった。
親父がCMで見たとか言って、子供たちがプールで遊べていいだろうということで指定してきたのだ。

とりあえず先般の記事で書いたように、思うように帰省しておじいちゃん、おばあちゃんに
孫の顔を見せてあげられる状況ではなくなったため、今後もこういうスタイルで会う必要があるのかな。


ホテルではみんなでおいしいご飯を食べて、温泉も入って、プールで思いっきり遊んだ。

帰り際にひーちゃんが、いとこのお兄ちゃんたちとお別れするのが嫌で騒いだ。
どんなに言い聞かせても、これだけは受け入れたくなかったらしく泣き叫んだ。

おじいちゃん、おばあちゃんは若干疲れたかなぁ。。。

いとこのお兄ちゃんたちは滞在中すごくよく面倒を見てくれた。
ほんとに助かった。


あー、楽しかった。


温水プールのジャグジーでご満悦

IMG_1808.JPG


↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by ひーちゃんパパ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

