2013年04月28日

迷子になりました

うー、またまた更新サボったぜ。

昨日からゴールデンウィークということで、非常にのんびり過ごしている。
今回大連休にさせてもらいました。

後半は帰省して両親に会いに行く予定。

というわけで、今日は普通に買い物に行った。
ゆっちゃんのリクエストでヨーカドー。

ひーちゃんはじっくりとおもちゃ売り場を散策していた。
プリキュアのおもちゃでしっかりと遊んでいた。

ひと通り見て回って、最後に食料品を買いに行こうとしたが、
嫁さんが途中の洋服屋に吸い込まれていった。

そこに着いて行くと、ひーちゃんがいない!という話になった。
振り返っても確かにいなくて、来た方向に戻ってみてもいない。
というわけで小走りに探して回ったけど、これがなかなか見つからない。

しばらく探すとサービスカウンターのところで店員さんになだめられている
ひーちゃんを発見した。

店員さんに父親であることを告げひーちゃんを見ると、目を真っ赤にして
メガネを手に持って泣いていた。

一言目が「ママがいなくなっちゃった!」だった。

お礼を言って、ひーちゃんを抱っこして元の場所に戻ると嫁さんが
まさにインフォーメーションで子供が迷子になったことを話していた。

ひーちゃんはママを見ると抱っこをせがんで、それから離れようとしなかった。

かなりトラウマだったようで、その後迷子の話をするとすごい剣幕で怒られた。

しばらく時間が経ってから、同じように迷子になった時の状況を質問しても、
「疲れた!!」の一言で一蹴されてしまった。

いやぁ、ちょっと焦った。
名前言ったりとか、何か店員さんに話しできたのか知りたいなぁ。

↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ:迷子
posted by ひーちゃんパパ at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357697612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。