2008年03月14日

ささやかではありますが。

ひーちゃんはどんどん調子が良くなってるみたい。
ミルクの飲みも良くなってきた。

一安心かな。


今日はあいにくの天気。
でもこんな日でも外出の予定があって外に出た。

ねむ〜い仕事が終わり早く帰れることになった。

ところが、今日はホワイトデー。
しかし、まだ何も用意していなかった。


なので帰りに東京駅で降りて寄り道をした。

雨に当たらなくても済むので、新丸ビルに行った。

そういえば嫁さんがストラップが切れたと言っていたので、
ストラップを買うことにした。

切れたストラップも去年プレゼントしたものだ。
ヴィヴィアン・ウェストウッドのやつだ。
でも切れたものは仕方がない。

いざ探すとなかなかないもので、色んな店を回った。

天然石のアクセサリーをたくさん売っている店があった。
そこにストラップがいくつか並んでいるのを見つけた。

その中から写真のストラップを選んだ。
「アゲート」という石で、大地のパワーをもらえるのだそうだ。

たくさんパワーをもらってくださいませ。

ストラップ

あとユーハイムでバームクーヘンを買った。
嫁さんがすごく好きだからだ。
(自分も好きだから・・・・。)

普通のやつとチョコレートの二本セット!
うまそう。

あとでみんなで食べよう。


↓ ポチッと押してください。ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by ひーちゃんパパ at 20:47| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 生後10ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃれなストラップでいいなぁ、ママ。
私なんてドコモダケです。

今年は何もあげてないので、何ももらえませんでした。
結婚記念日まで待つことにします。

ユーハイムのバームクーヘン、私も好きです。
味も好きだけど、あのカタマリを見るのが大好きです。
Posted by すこぴっく at 2008年03月15日 14:23
すこぴっくさん >
ユーハイムのバームクーヘン。
チョコレートのやつ、初めて食べました。
なかなか美味しかったです。

カタマリに包丁を入れる瞬間もたまりません(笑)
Posted by ひーちゃんパパ at 2008年03月15日 21:06
久しぶりのコメントです。。。

ひーちゃん治って良かったですね〜☆
大熱は焦っちゃいますね。。。
らおがなったらきっとテンパってます。

ホワイトデー。。。ママ想いですね♪
ストラップかわいいしー☆
私なんか・・・無かったですよ(悲)
家に帰ってきて「ホワイトデーだね。。。」
で終わりです。
おこずかいなかったらしいです。。。
Posted by らおママ at 2008年03月16日 00:38
らおくんママさん >
嫁さんの家ではイベントを非常に大事にしています。
なのでそれに影響されてしまったのか、イベント事はかかさないようになりました。

財源は先日当たったロト6・・・(笑)
Posted by ひーちゃんパパ at 2008年03月16日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89584600

この記事へのトラックバック

ホワイトデー
Excerpt: 昨日はホワイトデーでしたね 実は私、すっかり忘れていたんですが旦那さまは覚えていたようで お仕事帰りにお返しプレゼントを買ってきてく...
Weblog: 夫婦日記
Tracked: 2008-03-15 00:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。